花咲かばあちゃんの庭

アクセスカウンタ

zoom RSS サンゴバナ

<<   作成日時 : 2013/07/29 21:00   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 9

きのうブログの利用データ量が満杯になり、アップロードの写真を削除しました。
それで前の記事の写真が消えてしまいました。
いまブログの引っ越しを考えています。



画像
サンゴバナ 英名はフラミンゴプランツ
挿し木でも簡単に増やせますが寒さに弱いんですよね。


画像
鉢のミニバラがまた咲きだしました。

画像
同じ鉢で咲いてるミニバラ
北側に鉢を移動したのが良かったのか、玄関先にいた時より元気です。


画像
ユーホルビア・ダイアモンドフロストW
みにくいあひるの子のようでしたが最後は綺麗になりました。


画像
オオケダテ
これから垂れ下がって咲くと見事になるようです。


画像
パイナップルリリー
このくらいの大きさが一番かわいいかな?



ブログの引っ越しってどうするの?
新しく始めた方がいいのかなぁ〜。
それより、古い記事が消せたらいいのにね。
などと考え、ブログのタイトルも変えないといけないのかと悩みます。

買い物に出かけ、駐車場で両手に荷物を持ってキョロキョロしてるおじさんを見た。
私も経験があるけど止めたところが分からなくなるんですよね。
初めての駐車場や大型店の駐車場は目印を覚えるんだけで、行き慣れたところは止めてすぐ店を目指して進むから気にしない。
買い物が終わって頭が真っ白になるの…・
『ここはどこ、車はいずこ・・・・・。』
皆さんは、まだこんな経験はありませんよね。



花ブログに参加しています。
↓1日1回ここをクリックして下さい。


人気ブログランキングへ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
ブログの引越しね、前ウエブリが1週間以上悪くて、他のブログでも書くようになって、でも、止めると前に書いたのが、消えるとか聞いて、そのまま続けています、毎月210円を払い容量を大きくして続けています、そのままでも、花咲かばあちゃんの庭2で再度申し込めばいいのではないのかな、多分良く分かる方がコメントよこすと思いますよ。
駐車場の件、私もキョロキョロ見渡す人です。笑
ナニナニ
2013/07/29 22:45
 日本各地、異常気象で大変なことになってますよね。

ブログの引っ越し・・・・・・私にはわかりませんが、大変なんですね。
 
駐車場難民、時々キョロキョロします、自分でも笑えます。
ばば友
2013/07/30 08:27
引っ越しても多分容量は一緒だと思うので
今のままで古い記事を抹消して続けるのが良いのではないですか。ブログ名も良い名前なので変えない方が良いと思いますよ。
ふみ
2013/07/30 08:27
おはようございます〜
オオデタテ名前は知りませんでしたが勝手に金平糖の花と呼んでました
可愛いですね

お引っ越し どの位で容量一杯かわかりませんが、どちらにしても引っ越しはなさるのですよね
告知頂けますよね
イータン
2013/07/30 10:33
写真をだいぶ消したのでもう少しUP出来ると思います。
ナニナニさんの言う通り240円なら続けもいいかと思ったり、花咲かばあちゃんの庭2にしてもいいかと迷っています。
アドバイス有難うございます。
ナニナニさんへ
2013/07/30 19:54
世界中が異常気象になってるようですね。
人類はどうなるのでしょう。
もう映画の世界と同じですね。

新しい家なら急いで引っ越すのですが、ブログは昔の記事も残しておきたいので迷っています。
ばば友さんへ
2013/07/30 20:03
抹消するのも大変なのでやっぱり引っ越すことになると思います。
もう少し悩んでみますね。(笑)
ふみさんへ
2013/07/30 20:21
オオケダテが並んで咲いてるところを見たことがありますが憧れましたよ。
あんなに大きいものを、たくさん植えるのは我が家では無理。

引っ越すときはお知らせしますのでよろしくお願いします。
イータンさんへ
2013/07/30 20:28
止めたところがわからなくなる・・わたし、よくあるんです^^;
買い物した荷物を持ったままうろうろする図、はずかしいんですよ^^;

容量、わたしもいっぱいになってプレミアム会員というのになりました。できればここで続けたいなと思って・・。
前の記事の写真が消えていたのでどうしたのかなーと思いましたよ。
写真、消すのもったいないですね〜・・。
もし、引っ越されてもついていきますよ〜(^^)v
きょkりん
2013/07/30 22:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
花ブログに参加しています ↓1日1回ここをクリックして下さい。 画像
サンゴバナ 花咲かばあちゃんの庭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる