花咲かばあちゃんの庭

アクセスカウンタ

zoom RSS ダリアのようでしょう

<<   作成日時 : 2013/07/19 23:27   >>

面白い ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 2

車の中に買ったものを置いたままにしてあったので取りに行きました。
外は寒いんです。
鼻水がでるくらい・・・・
支払いが続いて懐も寒いんです。
涙がでるくらい・・・・



画像
これは17日にUPしたバラのグレイスです。
ジーと見てるとバラだと言う事を忘れてしまいそうです。
ダリアだ、ダリアだ!!


画像
今日咲いたうすピンクのユリ
ゆりが咲きだし、遠くの方まで香りがします。


画像
オニユリ

画像
晴れたのでヘメロカリスの色が綺麗です。
雨が降ると斑になってしまいます。


画像
西洋ニワトコブラックレース
10センチくらいの挿し木を頂いたのですが、今は1メートル以上に大きくなり花も咲きそうです。


画像
2年目のトリトマ 初開花です。
黄色は沢山あるのですがオレンジは初めてです。
でも、色がうすい・・・・


画像
アジサイも咲いてはいるのですが、大きな株は剪定時期でなかったので花芽がありません。

画像
エキナセアにお客様
アマガエルさんは住いでしょうか?


画像
シキンカラマツ
半日陰の植物です。
それにしても花は可愛い!!!


画像
ポテンティラ
意外といい味出しています。
鉢植えにしてるのがいいのかなぁ〜?



きのう開場までの待ち時間に柔らかい飴を頂いたの…・
チョト心配だったけど口に入れた。
治療が終わったのが5月1日なのに、詰めてあったところが取れてしまいました。
長くは持たないと覚悟はしてたので歯科には来週行こうと思ってたの。
ところが今日、クルミ入りのクッキーを食べていたら別のところがとれたのよ!!
「へたくそぉぉぉ〜〜〜!!!」誰も聞いてないけど大声が出たよ。
今日のは飲み込んでしまったぞ!!

「だいぶ忙しそうですね。やっと電話が通じました。」
来月車検なんです。
またまた諭吉さんが飛んでいきます。
私の悲痛な声が聞こえたか「初盆はみんなでお金で上げるから好きなものを買って。」と姉から電話がきました。



花ブログに参加しています。
↓1日1回ここをクリックして下さい。


人気ブログランキングへ


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
毎回珍しい花をUPありがとうございます。
お金はお足だから何処へでも行くし、吹っ飛ぶし、色々大変、でも花は別でしょう。笑

仲良し姉妹がいるから良かったですね、子供さんもみな優しいから、幸せですよ。
ナニナニ
2013/07/20 08:57
8月までは諭吉さんが飛んでいきます。
『金は天下の回り物』、そのうち宝くじでも当たってほしいわぁ〜。
当たったらガーデン雑貨を買い回ろうと思っています。(笑)

相談できる姉妹がいるし、子供や孫もいるので幸せですね。
ナニナニさんへ
2013/07/20 20:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
花ブログに参加しています ↓1日1回ここをクリックして下さい。 画像
ダリアのようでしょう 花咲かばあちゃんの庭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる